アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リクルート事件って、江副浩正さんは悪気はなかったんですよね?

質問者からの補足コメント

  • すみませんそれって何の漫画ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/31 13:51

A 回答 (2件)

んな訳ねーだろ。


 下心満々で子会社の未公開株を配りまくってた。
 政財界に賄賂をバラ撒いて悪気はなかった?
 笑止っ!
「リクルート事件って、江副浩正さんは悪気は」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 0

無かったでしょうね。

当時の常識では、形をかえた献金ぐらいの感覚。
儲かることはほぼ確実だったけれど、賄賂とかという意識はなかったんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、お二方とも、ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/02 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!