プロが教えるわが家の防犯対策術!

電子工作を始めたくてキットを購入して頑張って作業をやってみたのですが、全然上手くいかなくて途中で投げ出してしまって、もう部品のセットを全てトンカチで殴ってボロボロにしてゴミ箱に捨ててしまいました。私はセンスないですか?

A 回答 (4件)

なんでも初めから上手くやれるものではないでしょう?


途中で投げ出し、トンカチで壊してしまうようでは、
何をやっても同じ結果になりますよ。
センスではなく、性格的なものです。
その性格を直しませんと、センスは付いてきませんよ。
    • good
    • 0

出来ないのはキットでは無くあなたのせいですからトンカチで叩き壊すべきはあなたの手や頭でしたね。


キットなら途中でもメルカリやヤフオクに出せば10円位にはなるところを無価値のポンコツ2ツにしてしまいましたね。
    • good
    • 0

その程度は昨夜のアレも無理やな、ぴよぴよ君には自衛隊をお勧めしますわ、タダで色々免許取れるからの。

    • good
    • 1

センス無しです。



センス以外も。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!