アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末に、車やバイクの部品や用品を売る「部品交換会」というものが、各地で開かれていると聞きました。
行ってみようと思うのですが、それぞれの会場の規模、特徴などについて、ご存知の方がいましたらぜひ情報をお寄せください。
(以下が雑誌から集めた今後の開催予定です。そのほかに関東近辺でおすすめのものがありましたら教えていただけると幸いです。)

3月4~5日 寄(やどりき)フリマ (神奈川県)
3月5日 牧ノ原 二輪四輪部品交換会(静岡県)
3月11~12日 御前崎フリマ(静岡県)
3月11~12日 ポティロンの森(茨城県)
3月12日 藤枝部品交換会(静岡県)
3月12日 美里フリマ(埼玉県)
3月19日 塩那の郷フリマ(栃木県)
3月19日 相模湖エクスチェンジマート(神奈川県)
3月26日 えちごせきかわガレージセール(新潟県)
4月16日 ハザマチャリティー(宮城県)

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

特定の車やバイクのパーツをお探しでしたら、オーナーズクラブ経由でお調べになった方がわかると思いますよ。

この回答への補足

特定のパーツを探しているのではなくて、出店が多くてにぎわっているところに一度行ってみたいと思います。
ほかにも、ハーレー関係のイベントもおもしろいと聞いていますので、引き続き調べてみます。
ありがとうございました。

補足日時:2006/03/01 09:56
    • good
    • 0

そのままイベント名で検索すれば???



大抵そう言う所に来るオーナーは、ホームページ(含ブログ)とかに書いてるし

この回答への補足

検索はもちろんしましたが、ほとんど情報がないですね。
最近行かれた方から、「お店が何店ぐらい出ていて、にぎやかだった」とか、「ほとんど人が来ていなかった」とか、そんな具体的な情報をお待ちしています。

補足日時:2006/02/28 19:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!