プロが教えるわが家の防犯対策術!

バィトの事で5回目の投稿です┏○

マックのPOS【レジ】の表示って
略されていますよね???
ゎヵる人はゎヵると思うんですヶど^^;;;
次の私のバイトは火曜日です。
まだまだ2日しかバイトに行ってないんですが
気がついたらもうすぐGWですよねw
その時のマック絶対忙しくなると思うんです。。
だからそれまでに先輩の足を引きずらないように
なるべくうまくなりたいんです。
でもPOSの位置など全然わかりません。。
しかも略されてて、、1つの注文に
5秒かかってしまいます。
もしよければ POSの略。
たとえば ハンバーガー【HB】
みたいなの。。 名前だけでも良いんですが
もしよければ位置なども教えてほしいです。
たぶん中々この回答出来る人少ないと
思いますが出来るだけ待ってます┏○
お願いします(*´人`*)

これからマックでバィトする人にも
この質問と回答見て役立ったらィィと思ってます★☆

A 回答 (1件)

マックでバイトしていた者です。


わたしが働いていたのは1年半前なのですが、
それまでは2年半ほど勤務していました。

略やPOS位置などは教えたいところなのですが
たぶん企業秘になると思うのでここでお答えすることは
できないと思います・・・。

ですが、マックでバイトしているヒトたちはみんないいヒトなので、遠慮なく聞いたほうがいいですよ!!
みんな笑顔で教えてくれると思います!
逆に、わからなくてそのままミスしちゃうのはもっといけませんし、
あなたがはいったばっかりなのは皆さん承知なので
嫌々教えるひとなんかいませんよ(^-^)

ちなみに
わたしが入ったころは、紙にPOS位置を全部書き写して、
略語なども全部教えてもらい、家で紙の上を押す練習をしていました!
ようは慣れなのですが、なかなか覚えれませんよね;;

頑張ってくださいね(^^
大変なことは沢山ありますが、そのぶん仕事の達成感が充実できるお仕事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マックで働いた事ある人から返事来ると
すんごい嬉しいです(●´ω`●)
ありがとうございます┏○
企業秘密なんですヵぁ。。
初めて知りました(´・ェ・`)
ぢゃぁここに書き込みしても意味なかったですね。。
すぐ消さなきゃですねw
教えてくれてよかったですw
POSを紙に全部写すのは もぉ出来ないと
思います。。 何かうちはもお出来るって
店長代理に思われてて。。
なかなか出来ない所を見せるわけには
いかないんですょね(つェ;)
仕事大変ですけど 本当にすごく楽しいですw
いい人ばっかなのでw YUYUさんと
出来たらメェルとかして 話したいんですけど。。
これ無理なんですね^^; でゎでゎ┏○

お礼日時:2005/04/12 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています