プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2回コロナと風邪をうつしてきた彼氏について


一回目コロナ
二回目風邪
をうつしてきた彼氏、
この反応どう思います?

どちらとも私に隠した状態で会いに来て、うつった後に「実は...」って感じで、体調不良なのを明かしてきました


うつったあとも、なんの悪びれもなくうつっててわらうなどと言ったことを言ってきました

私が陽性だったので、確実にコロナなのに、検査もしないで3日後には会社に出勤してたり

LINEで問い詰めたらこのような態度だったり、、、

正直うんざりしてます。


今後どうするのが最適ですかね?
こんなにすぐに会わない選択ができちゃうって、私愛されてないですよね...

「2回コロナと風邪をうつしてきた彼氏につい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私はどうするべきなんですかね

      補足日時:2022/11/01 01:32
  • 彼氏としか合ってないですね。
    それに、彼氏の親がコロナ感染者だったようですから。

      補足日時:2022/11/01 03:17
  • 会ってる時は隠してるのに、帰った後、親がコロナ自分も熱があって喉痛い、そんな感じで2回とも後日に明かして来ます。というか、会った翌日、または帰った日の夜にいつも私が体調不良になります

      補足日時:2022/11/01 03:20

A 回答 (15件中1~10件)

私は既婚の女性です。


守らなければいけない彼女を危険なめにあわせてダメな彼氏さんです。多分このような態度は教えても治らないことなんじゃないかと想像します。
いいとこもいっぱい有るのでしょうが
こんなことが続くと愛されてないと思っても不思議では有りません。
    • good
    • 1

次は性病ですね。



>今後どうするのが最適ですかね?

別れる。
    • good
    • 1

うざい



ってな一言で、冷めたみたいですね

そもそも、質問者さんと質問者さんの彼氏さんとの

愛情ってどんなものなのか?
お互いの価値観を話し合ったりもしてないから

愛されてるとか
愛してるとか

どちらも独り善がりな行為だったんだと思いますよ

質問者さんに
風邪をうつそうとしてうつしたなら

悪意はあるけど
風邪がうつるとかよりも

純粋に逢いたかっただけなんじゃないかとも

愛情うんぬんよりも
配慮や知恵が足りないだけの話でね

配慮や知恵がある人だったとしたら

質問者さんと出会うことも無かったんじゃないかなぁ~

人間って!
未成熟であって
完璧な人なんていなのが現実なんだけどね
    • good
    • 1

こんなアホと付き合ってる意味がわからない。

猿とは縁切った方がマシ。
    • good
    • 2

彼に愛されているなら、これからもコロナだろうが事後申告で言われてもあなたは許せるのですか?


重点はそこです。

彼があなたを愛しているなら、これからもインフルであっても、昨日会った時インフルだったんだわ、ごめんな、と言う行動があなたは許せるのですか?

この彼の行動をあなたが許せるかどうかですが、あなたはそれでも彼を追ってはいるので、正直何で?とは思います。

あなたが彼の行動を受け止められないなら、別れた方が良いですよ。
    • good
    • 1

≫正直うんざりしています。



もう答えが出ているのですからそれに従いましょう。
    • good
    • 2

よかったじゃん!


コロナや風邪うつって強力な抗体出来たのはうらやまwww
    • good
    • 0

彼氏クズすぎて笑いしかでん笑


自分は頭が痛いとか喉が痛いとかしょっちゅうだから、いちいち検査するの面倒くさいけど会えそうなら会いたいから会いに行く。

その後の対応に問題がある。少なくとも謝るべき。言い訳をするなら、隠してでも会いたかったからと伝えるべき。

LINE見る限り愛がない。その日も身体の関係があったんじゃない??それとしか思われてないと感じた。別れよう。
    • good
    • 0

はい。

全く愛されていません。
今後二度と会わないのがいいですね。
    • good
    • 0

コロナになった方達は、


大切な家族に
感染させたくないと
部屋にこもったり、
病院やホテルに滞在したりして、気を使います。
あなたの彼氏は
あなたにコロナや風邪を
うつしても、
笑えるなら、
愛情がないのかも
しれません。
あなたが病気でも
彼が心配しないのなら、
別れても良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A