アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンタル強くするには、何したら良いですか?

A 回答 (6件)

苦労したり挫折したり失敗したり


それを乗り越えられた経験が心を強くする
乗り越える力をつけることだ

だから、いろんなことに挑戦したり、経験を積むことかな

人に教えること、教育することをすると人から学ぶことも多いし、自分もたくさん悩むことも多い

例えば、障がい者福祉や子育てなどは自分の思いだけでは簡単には動かない、でも、そうさせなければならないこともあるから悩むし強くなれると思う
    • good
    • 1

スポーツや武術を徹底的に


やると強くなりますよ。

勉強でも良いです。
受験勉強など最適です。
    • good
    • 1

周りの人の行動、発言を、気にしないことです。

人は人。自分は自分のスタンスでいれば、メンタルは保てるのかな。
あなたはきっと、人のことまで考えすぎなのかもしれませんね
    • good
    • 1

女を投げ飛ばす!

    • good
    • 1

行動する事柄を増やせば、自然にメンタルも強くなります。


行動の蓄積がやがて自信に繋がり、結果メンタルが強くなります。
    • good
    • 1

どう強くなりたい?


人と話せないとか?
なら人と話す
苦手で避けてきた事に立ち向かうってんですかね
逃げない、言い訳しない
でどうでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!