プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても 職場で教育係みたいな人が嫌いになります

どこに行ってもです

俺は異常なんですかね?

A 回答 (3件)

私も嫌いでした。

技術的な職種ですので、明らかに、自分よりも技術レベルが低い先輩が、経験が有ると言うだけで教育係なのが納得行かなかった。すでに、国家資格も私が先に取っていたので。要領や、現場での仕事の順序はさすが経験が物を言うな、と感心したが。今は、生意気な後輩だったかな、と若気の至りを反省。只、自分も経験を積んだ今でも、自分より歳上で、経験豊富な先輩が、自分よりも技術レベルが低いと感じる事が有れば、どうしてもリスペクト出来ない。
    • good
    • 0

以上ではないけど上から目線がダメなんでしょう


異常ではなく教育か考え方の問題かなぁ、、、

相手の目線(立場)で考えれるようになれれば変わりますよ
    • good
    • 0

そんなこと言っていたら定職に就くことは出来ませんよ。


嫌いになったとしても乗り越えなければなりません。
あなたは異常というより甘えだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています