dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫は自動給餌器からいつでも無条件で餌が出てくると思ってる意地汚い生き物ですか?
(ΦωΦ)

「猫は自動給餌器からいつでも無条件で餌が出」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 意地汚いひげ面だにゃん!!
    (ΦωΦ)

    「猫は自動給餌器からいつでも無条件で餌が出」の補足画像1
      補足日時:2022/11/02 12:24

A 回答 (6件)

いいえ、おりこうさんにしてたら餌がもらえると飼い主さんを信じてる健気な生き物です(´ฅω•ฅ`)チラッ


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベルを鳴らすと餌が出てくるのにゃん!!
(ΦωΦ) (ΦωΦ)

お礼日時:2022/11/04 08:02

弟くん♡


僕は、食いしん坊だから
自動じゃニャイのにゃん♪︎♪︎♪︎
(愛猫の "くろちゃん" でーす)
「猫は自動給餌器からいつでも無条件で餌が出」の回答画像5
    • good
    • 0

食べるのが生命維持する方法と本能で分かってる生きもの。


生活保護で生きる連中と同じ様な物。
    • good
    • 0

自分であげたら、なつくかも

    • good
    • 0

質問者さんは猫が意地汚い生物だと勝手に思い込んでいる性格の歪んだ生物です


猫の件は別とし、それは間違いありません
    • good
    • 0

メッチャ餌を待ってますね!


可愛い!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!