アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一、高二で勉強をサボりました。部活に熱中していたからです。地方国立の文系学部を目指していますが、11月中に塾に入り勉強する事にしました。高三になるまであと5ヶ月程ありますが、この期間で数1A数2Bの基礎を固めたいと思います。これは無謀ですか?。僕はsin cos tanすら分からない人間です。模試は全滅です。だけど最後までやりきると決めました。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

文系なら現行課程の入試範囲は数IIBまでなので、5ヶ月に縛って消化不良のまま一周し、結局二周めが事実上の一周めにならないようにしましょう。

    • good
    • 0

はい無謀ですが、


あなたならできます。

頑張ってください。
    • good
    • 0

無謀かもしれんが、


無意味ではない。
    • good
    • 0

塾では間に合わない


家庭教師頼めばいける!
    • good
    • 0

塾以外、わかりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!