プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姉の旦那にお尻を触られたらそっこう姉にチクリますか?

質問者からの補足コメント

  • 偏見で物言う奴は消す

      補足日時:2022/11/03 09:17

A 回答 (9件)

今度触ったら 姉に言うよ


と警告しておく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回は触れるな。。

お礼日時:2022/11/03 08:00

国語の授業やってる訳じゃね〜。


質問者さんが触った本人なんだろ?
かあちゃんに、こっぴどく文句言われるぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだそれ

お礼日時:2022/11/04 10:11

偏見って何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないなら別にいい

お礼日時:2022/11/04 10:09

当然

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー

お礼日時:2022/11/03 09:09

>一回は触れるな。


これが女の返答なんだ。びっくり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中そんな女性もいますがね。あなたのビックリはいりませんよ。

お礼日時:2022/11/03 08:40

姉にすぐ言うよりも、とにかく離れる、会う機会を無くする、ということが大事です。

今度触られたら姉に言いましょう。
ところであなたは男性なのですか?そうなら話はより複雑になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだけは避けたいです

お礼日時:2022/11/03 08:34

男の質問かい。

情けない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女ですが。

お礼日時:2022/11/03 08:32

触った手を出してもらって、キッチリつねって、知らせておく事です。



「痛い〜っ!?」て言わせましょう!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生の痛手かな。。

お礼日時:2022/11/03 08:06

子どもじゃないんだから、それくらい当人同士で解決します


どう仕返しをしようか考えます

ママ〜、〜くんが私のおしりさわったぁ〜( ; ; )
と同じではありません
情けなさすぎる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう解決しますか?

お礼日時:2022/11/03 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!