アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日残業がある職場ってやばいですか?
9時始業〜17時20終業で、毎日19時30〜20時ごろまであります。たまに8時に早出する事も…

A 回答 (7件)

サービス残業なら、ヤバい

    • good
    • 0

仕事の中には繁忙期と閑散期のある職種もありますのでね、繁忙期には多少早出・残業があるのはまぁ良いのではないかと思います。

毎日の残業でもきっちり手当が出るのなら、過度でなければOKなのでは?
自分も若い頃には残業手当のおかげで手取りが倍に増えたこともあります 笑。
    • good
    • 0

うちは



しばらく残業がない。


賞与も減りそうだ



    • good
    • 1

きちんと残業代が出ているな、正常範囲内です。


せいぜい2~3時間×20日=50時間/月程度でしょ。
    • good
    • 1

労働条件は精神的に、肉体的にヤバめかもしれませんが、


残業代が出ているなら大丈夫です。
    • good
    • 1

ヤバイとは思わない。


私なら、残業・早出は、稼げるので喜びます。
    • good
    • 1

ちゃんと残業代出れば普通だね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!