dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車の座席で隣席の人がスマホゲームをやっていると頭にきませんか?

A 回答 (4件)

自分もやってるので頭にきません。


というか、その程度の些細な出来事にすぐに頭に来るのも
いかがなものかと。
そんな毎日イライラしてて、そっちの方が体に悪そう。
ストレス発散方法を考えたほうが良いかも。

あ、ここで質問することでストレス発散してるのかな?
    • good
    • 0

騒がしくないなら、無視です。

    • good
    • 0

腕が横に張り出すので邪魔です。

    • good
    • 2

満員電車の立ち乗りでスマホスペース確保してまでやってるやつはぶっ飛ばしたくなる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!