プロが教えるわが家の防犯対策術!

熱が37.3℃で喉が痛く(鼻水出ない)状態が3日続き、明らかにただの風邪ですが、コロナ禍の中で病院行ったら迷惑ですかね。

A 回答 (3件)

ドンドンお越し下さい。


マイナカード読み取りソフト購入で、経営が大変なんですッ!
    • good
    • 1

熱があって喉が痛いなら、先に電話して下さい。

    • good
    • 0

迷惑です。

先にクリニックで,電話して症状を,伝えてから診察を受けるようにしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!