アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡山は田舎ですか?

「岡山県は」の質問画像

A 回答 (4件)

ド田舎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり!

お礼日時:2022/11/05 13:29

田舎です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっかー。

お礼日時:2022/11/05 13:31

山しかない。



岡が無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2022/11/05 13:29

岡山県は田舎。


岡山市は中都会。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2022/11/05 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!