プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の時代のタバコに発ガン性物質はあるんですか?あと、タバコの吸いすぎとは、何本以上でしょうか?

A 回答 (4件)

ありますよ。

タールが発ガン性物質です。
10本以上ですね。
    • good
    • 0

> 今の時代のタバコに発ガン性物質はあるんですか?


はい。あります。

> タバコの吸いすぎとは、何本以上でしょうか?
今は、本数に関係なく、喫煙すれば皆同じ、という評価です。
なお、副流煙でも同じです。
    • good
    • 2

今の時代でも、昔の時代でも、発がん性のないタバコはありません。


一本でも吸えば、吸いすぎです。
私は愛煙家ですけれども。
    • good
    • 1

1本。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!