プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニのATMでいろいろと振込で手間取って、後ろにいた人を随分と待たせてしまいました。
私は強迫性障害なのですが、後ろの人がアスベストや放射能を起こってかけてきていないか心配になってきました。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

ないでしょう

    • good
    • 0

色んな振込がある場合は窓口でやりましょう


ATMは早くて便利の活用ですので、振込が多い場合は
もう一度後ろに回ってやりましょう。
独占はだめですね
    • good
    • 1

大丈夫ですよ。

こち亀のボルボ西郷みたいにならないように…
    • good
    • 0

そんな時は後ろには、人間でなく犬や猫がいると思えばいいのです。


ふてぶてしく思えばいいのです。
    • good
    • 0

あまりに限度を超えていれば、文句を言ってくるくらいの事はあるかもしれませんが、アスベストや放射能をかけてくるなんてことはありえません


そんな面倒かつ自分にもリスキーなことはしません
    • good
    • 0

待たせて申し訳ないという話ではなく、待たせた挙句に被害妄想…。

さすがです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ないという気持ちももちろんあります。

お礼日時:2022/11/07 12:43

あらかじめ、コンビニの


空いた時間に行くようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誰も使っていなかったので大丈夫だと思ったのですが。。。

お礼日時:2022/11/07 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!