プロが教えるわが家の防犯対策術!

人は誰でも40歳を過ぎたら焼き肉を食べるのが厳しくなるのですか?

A 回答 (8件)

確かになります。


10代の頃は、圧倒的に魚よりも肉のほうが好きでしたが、20歳になった頃から、徐々に魚も好きになり、40歳くらいになると、ほとんど魚で、肉はそう食べたくならなくなります。
 同じ肉でも、ローストビーフや肉のたたきなどは、まだ食べたくなりますが、焼肉は、ちょっと食べたいとは思わなくなります。
    • good
    • 0

近所のスーパーですが、カルビ肉だけは意外や意外、値上がりしてません。


今のうちに食べおくべきですね(^^♪
    • good
    • 0

これは人によりますよ。



私は60代後半ですが、焼き肉大好きです。
ビールを飲みながら食べたら最高ですよ。

もっとも魚も大好きです。
    • good
    • 0

それは人によります。

食べれる人もいれば食べれん人もいる。
    • good
    • 0

年齢と言うか、歯の健康状態(嚙む力)によるのではないでしょうか。


総入れ歯や、部分入れ歯...だと、
焼肉は食べる気になれないらしい...です。
    • good
    • 1

いいえ。

    • good
    • 0

いいえ、40歳どころか70、80過ぎてもバクバク焼肉を食べる先輩を何人も知っております。

だから
×誰でも
〇人によって
ですね。
    • good
    • 0

私も私の周囲も厳しくないです。


なので「誰でも」じゃないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!