アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はコカコーラに勤めているのですが、実は普段はペプシコーラを飲んでます、ペプシコーラの方が美味しいです
しかしこれは会社にバレたらヤバいです
どうしたら良いですか?

A 回答 (6件)

コカコーラの初代社長は、工場視察で、コーラが滴り落ちているコンクリートの床が溶けているのを見て、自分はコーラを飲まなくなったのは有名な話ですよね。

    • good
    • 0

噂では、自社のパンは絶対に食べない大手パンメーカーの社長さんもいるし、問題ありません。

    • good
    • 0

しょうもないガセネタですね・・



バツとして、亀の甲羅でも舐めていなさい。
    • good
    • 0

> 会社にバレたらヤバいです



別にヤバくないでしょ。コカコーラに勤めている人はコーヒーはジョージアしか飲まないのですか?日本茶は綾鷹しか飲まないのですか?
    • good
    • 0

やばいことはないです。


著名な自動車メーカーで働く人の中には、
他者メーカー車での通勤者がいる、
というのは公然の事実です。
大手には、そんなおおらかさもあるのです。
    • good
    • 0

ライバルの研究中です!と言い張る

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!