アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

研究室と 外資系 のお話をされました。いい意味と思いますか?
外国語が話せるため、よいといいました。

A 回答 (3件)

よかったじゃないですか。


教授を「ご教授」と言ってしまうような日本語力では、
せめて外国語くらい話せないと、相手にされませんからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

頭の悪い子どもみたい

お礼日時:2022/11/07 21:39

ほんとに、頭の悪い子どもみたいですねえ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ふてくせられるのなら、やめれば?と思う。

お礼日時:2022/11/07 22:49

>いい意味と思いますか?


学生指導の一環として、
 得意な分野を生かせる進学先・就職先を提示された
のだと思います。

質問者さんは帰国子女でしたよね。勘違いなら失礼。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。はい、でも見た目についてのこと?と思いました。

お礼日時:2022/11/08 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!