アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだコロナ感染が心配で地下の飲食店でアルバイトしても大丈夫か知りたいです。

A 回答 (2件)

しばらく行ってないですが、今池地下街は、現在ほとんど廃墟だと聞いてますよ。


https://drive-ns.hatenablog.com/entry/2020/08/03 …
    • good
    • 0

それは誰も分かりません。


◯◯だから△△なんじゃないの?
と思うのは人それぞれの主観なので、バラバラな答えになるのだと。

そんな曖昧なものに右往左往するのではなくあなたがやりたいと思えばやれば良いですし、そこで感染したらそれはそれで今後のあなた自身の学びや経験になり、あなたの成長を助けるものになるのだと。

無責任な様ですが、あなたの運次第だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!