アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛で別れる時、電話、メール、直接会う、どれがいいのでしょうか

A 回答 (4件)

別れるなら最初はメールで簡易的に伝える。


それで相手が分かったとなれば終了。
ちゃんと話したいと言われたら、そこからはあなた次第で、電話でちゃんと話したいなら話す。
直接会う必要はないと思う。

私なら別れてしまうので、メールのみでのやり取りで終わらせます。
    • good
    • 1

メール、かな?自分が悲しくならない方法でいいと思います

    • good
    • 1

直接会ったほうが、踏ん切りがつくと思います。

    • good
    • 1

お二人のいいようにどうぞ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!