アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛のゲップが環境に悪いとゆうことをスタンプのような形で伝えたいのですが、何か言いワンフレーズはありませんか?

A 回答 (5件)

「牛から大豆へ」



牛肉を食べるのではなく豆腐を食べよう、牛乳を飲むのではなく豆乳を飲もう。こんなんでいかが?
    • good
    • 0

強い弱さ


大きくて小さい
天才でバカ

最大値と最小値の対義語を利用して言葉にインパクトをつくるって漫画で読んだ

牛のゲップの対義語を考えればいい
牛のゲップは人のゲップより森に有害とか
    • good
    • 0

地球温暖化に影響する牛のゲップによるメタンを減少させたい→家畜の牛を減らす→その為には牛肉を食べないってビーガン的な発想?



スタンプにして広めなければならないほど誰も知らないの?
牛のゲップのメタンが温暖化に影響するって既に皆んな知ってる常識だと思ってた。
    • good
    • 2

牛のゲップはメタンやで~(温暖化効果はCO2より断然強力やで~)

「牛のゲップが環境に悪いとゆうことをスタン」の回答画像2
    • good
    • 0

環境に悪いとして、では具体的に我々は何をすべきなんでしょうか?



それをスタンプにする意味が分からん。
スタンプにしたところで、だから何?で終わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!