アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わざと別の店で赤字を出す事により税金対策になりますか?

A 回答 (4件)

「わざと」というのは論外ですが結果的に赤字になれば納税額は減ります。



そんな「赤字」をだすよりもきちんとした投資をすべきではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます!

お礼日時:2022/11/09 11:46

>わざと別の店で赤字を出す事により税金対策になりますか?



はい。税金対策になります。おおいに赤字を出して下さい。
倒産しても知らないよ。^^;
    • good
    • 0

いいえ。


そんな「税金対策」よりも、
確実に利益を上げて税金を支払う、
このほうが良いのは当然です。
    • good
    • 1

税金さえ安くなれば、安くなった税金の何倍ものお金が手元からなくなってもよいのならどうぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!