アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イジメられた経験は、ありますか?
ただ耐えていますか?

私はありますし、ありました。
学生時代
仕事場でも。
で、今…姑のイビリ…
旦那の暴言。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/10 21:11

A 回答 (7件)

ありますよ!


学生のときのいじめ。結婚していたときの姑いびり、元旦那からの暴言暴力
ありましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2022/11/09 01:02

ちなみに暴言は立派なDVです。

私は暴力もあったので警察の保護のもと、子供を連れて離婚しましたよ
ちなみに子供はいますか?
もし子供がいらっしゃったら、旦那さんが暴言を奥さんに入っているときに子供たちはそれを見ていますか?
もし見ていたら子供たちもショックで心に傷を負いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいわかってます。

お礼日時:2022/11/09 01:23

あります。


静か大人しくしてると、そうしてくる輩は大体何処にも一定数いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2022/11/09 07:06

あります。



小学一年の頃、男の子に。

父がその両親に直接話してくれて収まりました。

あと、職場でしょっちゅう意地悪をされていました。年配の女性一人に。

男性社員に相談しましたが、社員も手を焼いていて『あの人の話は右から左に聞き流して』と言われました。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人にも、居ますよね。
そういう人は、大概煙たがられる…

お礼日時:2022/11/09 07:07

あります。

職場の先輩に無視され続け、最後、私がブチ切れ、先輩を泣かせてしまいました。
人は意外なもので、思いもしない所にイジメの原因があったりしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最終的に何が原因か分かりましたか?

お礼日時:2022/11/10 06:36

先輩は自分が育てたと思っていた私がほかの年配の先輩と仲良く飲みに行ったりし、輪になっていたことが気に入らなかった。

私が可愛がってきたのにって泣いていた。優秀すぎる先輩で、一目置かれていたので、孤立しやすかったため、謝って、なるべく一緒にいるようにしました。
寂しさや、嫉妬からイジメに発展することってあるんだなって。そもそもイジメって満たされていない人がする行為かもね。だから、攻撃する人の方が1人になると弱かったりする。耐えるより、労わる気持ちの方が解決していくかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう理由でしたか。
多分、人と関わるのが下手なのかな?と
思ったり。
人って難しいですよね。

お礼日時:2022/11/10 07:44

そうですね。

こちらがいつも労わりの気持ちを持っていれば、意外と解決することって多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平和な生活が理想ですね

お礼日時:2022/11/10 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!