プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夕飯 毎日うどんは飽きますか?

A 回答 (11件中1~10件)

いただけるなら、


何杯でもッ!

いつもは、水のように薄いスイトン汁です。
配給の外米は、なかなか当たりません……。
    • good
    • 1

飽きます

    • good
    • 0

どんなものでも毎日は飽きるでしょ。

    • good
    • 0

個人的に、うどんなら大丈夫だと思います。


ラーメンが好物ですがさすがに毎晩ラーメンは飽きます。
    • good
    • 0

飽きると言うより単品は身体に悪そう。

    • good
    • 0

夕飯 毎日うどんは飽きます。

    • good
    • 0

米代わりなら、アリかもw


 副菜別で。

味違いもアリかも。
 かけ/ざる/ぶっかけ/きつね/きざみ/天ぷら/たぬき/肉/ちから/カレー/煮込み(出汁・味噌)/鍋焼き/月見/わかめ/釜揚げ/釜玉/おかめ/五目/卓袱(しっぽく)/小田巻き/山菜/けんちん/焼き/おろし/サラダ/麻婆/石狩風/きしめん/なめこ/あんかけ…
 とりあえずコレで一ヶ月w

うん…やっぱ無いなww
    • good
    • 0

ご飯みたいに習慣ついてしまえば行けますね。

    • good
    • 0

うどんってのはさ、


たまに食べるから美味しいんだよ。
    • good
    • 0

うどん好きの方なら1週間ぐらいアレンジレシピで飽きないです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!