dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

尻毛って、剃らずに存在した方が良いのですか?

A 回答 (5件)

男性の場合は問題ないです。


女性の場合は、下着や水着の形次第でははみ出ることがあるので、
手入れが必要です。
    • good
    • 1

自然というのは必要という意味です。


それくらい分かるでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然の意味を調べてからお話しください

お礼日時:2022/11/10 15:54

それを言ったら脇毛も髭も剃らない方が自然です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「自然かどうか」は質問していません

お礼日時:2022/11/10 15:32

うんこが付く可能性がありますので綺麗に剃りましょう

    • good
    • 1

ない方がいいと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!