アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

狭い道で対向車とすれ違うときに、相手が停止したとします。しかし完全に端ではなく若干中央寄りで、ギリギリ通れるかどうかのスペースがあなたの前にあるとします。
あなたならどうしますか?

A 回答 (6件)

ドアミラーをたたんで、楽勝です。

たとえかすってもスルー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘付くな

お礼日時:2022/11/11 00:46

ぶつかりませんでした

    • good
    • 0

ギリギリ迄左によって、待つ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手もずっと待ってたらどうしますか

お礼日時:2022/11/10 23:56

とりあえずギリギリで行く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶつかったらどうしますか?

お礼日時:2022/11/10 23:55

通れるかすぐに判断して行けると思えば行く。


通れなさそうなら
手でもっと左に寄るように合図するとか
窓から叫ぶとかして寄ってもらう。

心の中では
この下手くそが!と思っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手がいかにも893ぽいならどうしますか

お礼日時:2022/11/10 23:06

そりゃ「プ」と軽くクラクション鳴らして、幅寄せのやり直しをしてもらいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手が893ならどうしますか

お礼日時:2022/11/10 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています