プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ズボン・デニムなどは、一回履いても洗わずに我慢できますが、上着は1日来たら洗濯します。
上着も1日着て洗わずにまた着れますか?

質問者からの補足コメント

  • 上着と言うか、ロングシャツ・Tシャツですね。

      補足日時:2022/11/11 08:52

A 回答 (2件)

気分、感覚の問題なんですけどね〜(-_-;)


私はシャツ以外は我慢できます、汗かいたり汚れたりしてなければですが。

でもズボンの方が実際には汚いですよね(笑)男性のトイレなんて絶対に飛び散ってますし………
でも感覚なんですよね(笑)不思議とジーパンは我慢できます
    • good
    • 2

上着=ジャケット等を考えるので、そんなに何回も洗わないです。


インナーは洗います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!