プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、しまむらで
夫のズボンとトレーナーと
自分のズボンと靴下とマフラーを買いました。
まだ袋に入れてあります。
今、韓国中国フランスで広がっているマダニが心配です。
自宅にマダニが入って
増えたら大変です。
マダニが心配なんですが、
しまむらの衣類も
バスルームで中味をあけて、
服にマダニがいるかを
確認するべきですか?
確認しないで
明日から着ても大丈夫ですか???

A 回答 (2件)

マダニ以前の話ですが、とりあえず洗わないのてしょうか。


買ってくるまでは色んな人たちがベタベタ触ってたかもしれないものを洗いもせず着るのでしょうか。

これは人によるのですが私ならありえないので、まず洗えるものは洗うなり消毒して乾燥させます。

また、するべきかどうかは本人の問題なので。
誰かに言われたらそうするのですか。逆に確認しないと言われたらしないのですか。
気になるなら確認したら良いとは思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今までは、洗わないで
着ていました。

お礼日時:2023/12/23 23:11

じゃあ洗っちゃえばいいじゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今までは
洗わないで着ていました。

お礼日時:2023/12/23 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A