プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルについて質問です
レム新大阪って門限ありますか?!

A 回答 (3件)

宿泊者に対しての門限であれば、それはありません。

    • good
    • 0

門限はありませんが、夜中01時を過ぎると新幹線側から入るドアがシャットアウトされますが他のドアからは出入り出来ますね、


又多分宿泊客以外の人は客室に入る事は出来なく、ロビーでの接し方になってたのでは、と思いましたが、その点はホテルに確認願います。
    • good
    • 1

一般的にホテルは24時間開放していますが、防犯上扉を閉じるホテルもあります(チェックインが22時を過ぎる場合はホテルに連絡くださいとあるので22時に扉を閉じる可能性はありますが、インターフォンなどで夜間対応従業員につげ扉を開けてもらえるはず)チェックイン後確認してください。


ちなみに私が泊るホテルは防犯上23時に締め朝6時に開けます。(朝の散歩で6時前でも夜警に開けてもらっています)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!