アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロコロワクワクについて、いまだに反している人=でま を信じる人だというのは、さすがに色々無知すぎるでしょ、と書いたところ、質問が消されました。

知られると、よほど都合が悪い真実なんですかねえ。
でま じゃないと言っているようなものぢゃないですか。

本当に、コロコロワクワクは○丈夫なんですかね。

質問者からの補足コメント

  • ほんと、バカですよね(苦笑)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/13 04:44

A 回答 (3件)

返信くれたようですが削除されてて読めません


=ろくな返信じゃ無かったようですね
そんな事だから誰も耳を貸さないんじゃないですかね
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと、推進派って、都合のいい決めつけだけで生きてますよね(苦笑)
そもそもが、信じる信じないの話じゃないと書いただけですけど。

お礼日時:2022/11/13 03:29

詳しいことは分かりませんが、無知すぎるでしょ、というのがマナー違反?とされたか、回答者さんが気分を害されて削除依頼されたかかな…



まったくの素人ですが私も、今のオミクロン禍でのワクチン促進状況には色々不安を抱いています。

新しいオミクロン型ワクチンも、少数の観察結果だそうですが、抗原原罪が働いていて、肝心のオミクロン株に対する抗体ができにくいようだ、との話もありますし、すでに感染爆発の中ADEが起きてるのでは、と懸念する声もあるようです。

万が一大きな変異が起きた時のことを考えると本当に色々心配です…
    • good
    • 0

誰が何を信じようと構わない事では?


あなたの主張が正しくて、他の意見は間違いなのかも知れませんし、真逆カモ知れません→もっと数十年経たないとわからない気はします
結果としてどちらか間違いなのでしょうが、あなたはあなたの主張だけ叫べば良い訳で、他が間違ってると糾弾しても同意は得られないように思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!