アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昇太さん
小遊三さん
好楽さん
木久扇さん
たい平さん
宮治さん
山田さん
1番好きなのは?

A 回答 (5件)

円楽はどうしたッ!

    • good
    • 1

たい平さんですね。


円楽さんが他界して・・・たい平さんが盛り上げてる感 満載です。
    • good
    • 0

お馬鹿キャラの木久扇さんです(*´艸`)

    • good
    • 0

小遊三さんですね。

    • good
    • 1

宮治さん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!