アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑点ですが、太平さんが入ってから面白くなりましたかね?
山田に突き落とされる事多くなりましたよね?
例えば
北斗の拳で
「太平。お前はもう死んでいる」
「なぜだ!」
「やれ!山田」
って言って太平さんが山田に突き落とされるとか。

A 回答 (3件)

林家たい平は面白いですね。


それにひきかえ、三平は面白くないです。一生懸命感はあるのですが、なぜでしょう。

それと山田隆夫もマンネリ感がありすぎで、面白くありません。
    • good
    • 0

たい平は師匠であった故・こん平の代役として出演し正式に笑点メンバーになりました。

山田は面白くないけど、山田に突き落とされるたい平は面白いですね。

山田に突き落とされるようなネタをよく言ってますよ(笑)
他にオカマになったり、花火の音出しとかあります。あと小遊三との大月vs秩父の対決も面白いですよ(´▽`*)アハハ
    • good
    • 0

そうだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!