dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校の友達の話です。
私は今クラス女子3人組でいます。
Aは3人で仲良くしたいと言ってくれているのですが、BはAとだけ仲良くしたいらしく…
私も3人で仲良くしたいと思っているのにBが3人でいるときはAにべったりで辛いです。
どうしたら3人で仲良くできますか。

A 回答 (3件)

特にやる事がないと相性が良い若しくは楽な人とくっつく構図になっちゃいますよね…男女問わず


3人で楽しむことができる目的があれば良いんですけど学校の中だけでは限られてしまいますからね
プライベートで遊びに行ったりしたら変わるかもしれません
    • good
    • 1

三人グループの悲しい結末です。


仲良くすることは残念ながらできません。諦めましょう。
2人グループになった方が都合がいいのでBはAとべったりする道を選んだのでしょう。Bは策士ですね。
Bに対して何かするだけ時間の無駄なので、別の友達を探すか、一人になった方が良策だと思いますよ。
    • good
    • 1

友達協会と旧統一協会は脱会しましょう。

洗脳を解脱しましょう。無理なものは無理。他人を思うがままに操るのは不可能。

(1) 【要約】君に友だちはいらない【瀧本哲史】 - YouTube


(24) もしかしてエネルギーバンパイア?波動を上げると人生は自動的に豊かになる【COCORO Platinum】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=RNFFZfdEcRk

【眠れなくなるほど面白い】孤独って実はめちゃくちゃ幸福なことだったりするんです!!! 『幸せな孤独』 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=pkLBrR-G6kc
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!