アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おれ本出したんですけど、買取原稿だと一円もおれの口座に振り込まれない?

A 回答 (4件)

買取なら


渡した時にもらった金額で
印税は入りません

買取の分は
口座に入っているでしょう?
    • good
    • 0

>買取原稿だと


買い取っんだからその代金はくれます。
でも人気が出てバンバン売れ出してもそれ以上はもらえません
    • good
    • 0

増刷とか印税のことだったら、無いでしょうね。

    • good
    • 0

買取原稿になれば、短編でも1万円からでしょう、


一般人の本は、買取原稿などなれず、自費出版しか道はありません。

以前は30万とかからでしたが、今は電子出版で無料でも行けます。
アマゾンのKDPで出してます。

小説「平和への悲願」「穣太郎伝」
マンガ「エリダヌス星2914」「旧ケニア愛と戦いと」など
公開中です。

売れると月に46円とかが、アマゾンからネット銀行口座に
入ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!