プロが教えるわが家の防犯対策術!

最新GDPは-1.2%でしたね。
2022年1~9期合計成長率は2.5%です。

1~3期 0.2%
4~6期 3.5%
7~9期 -1.2%

普通にいい成長率に感じます。

時期最終成長率で2022の成長率が分かりますが、今の傾向を見るに次の時期は今現在旅行支援や入国規制解除などで旅行系の消費が増えてますので、1.5%くらいのプラス成長の可能性が高いと思ってます。

2022の成長率は3.5%くらいですかね

A 回答 (1件)

既に第8波に入っているのですが



そもそも「誰の」GDPなのかが多くの平民貧民には問題となります
誰のGDPが1.5%成長するのですか?
日本はOECDの中でも相対的貧困率や格差比率が極悪な国の一つ
ついでに自殺率も韓国の次
それが平民貧民にとり数字の事実なのです
数字の、事実
平民貧民の実質可処分所得が落ち版多かったのは平成5年
そこから30年間、一貫して下がり続けている
その間に340万人いる金持ちの、遊休資金は、2.5倍になった

誰のGDPの事を言っているのでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰のGDP?
日本のGDPですけど

お礼日時:2022/11/15 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!