アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女との初Hについて質問です。

僕と彼女は付き合って最近2ヶ月経ちました。
手を繋ぐ。ハグは最近、別れ際にハグしたいと勇気をだして言ってできたくらいです。
キスはまだ出来てません。

自分は初彼女の為、全てが初めてで、全てに勇気が必要なんです。

今年のクリスマス、泊まりがいいか日帰りでいいか聞いた時に、「えーお泊まりがいい」と言われました。
泊まりとなると、僕もHについて意識しちゃってます。
でも、自分と彼女がそうゆうことをしているイメージも出来ないし、自分ができる自信もないし、彼女がそうゆうことをしたいと思ってるタイプに思えない。

下ネタに関しての話題も今のところ一切してないです。

俺がやろうとしたところで彼女に嫌われたらどーしようとかで、クリスマスやらずにただお泊まりして終わりそうで仕方ないです。自分はしてみたいとは思っています。
しかし、彼女が大事だからこそ気づつけてしまうかもというのが怖いんです。
やらなかった場合、相手はどう思うのでしょうか。
自分の友達に聞いたらキスをしてないのもまだHしてないのも驚かれましたし、クリスマスにできる気がしない、やらずに終わりそうと相談したら、逆に傷つけることになるよと複数人に言われました。お泊まりがいいって言ってきてるんだからOKってことでしょとかも言ってました。
でもそれってあくまで男性側の感想でしかない。と。
なのでやらずにただお泊まりで終わってしまった場合の女性の方の意見をお聞きしたいです。

キスはクリスマスに勇気をだしてする予定ではいます。
出来るかわかりませんが。。。

A 回答 (5件)

こんにちは。


>「えーお泊まりがいい」と言われました。
→この時点で彼女はそういう事をしたいと思っています。

>自分は初彼女の為、全てが初めてで、全てに勇気が必要なんです。
→はい、初めてだと勇気がいります。
 でも、乗り越えないと、彼女は離れてしまいます。
>彼女が大事だからこそ気づつけてしまうかもというのが怖いんです。
→彼女は貴男のことが好きなのです。
 何もしない方が彼女を傷つけます。
 (私には魅力が無いのかしら、とか、余計なことを考えるのです)
 だから、手を出して(キスをして)、彼女を安心させましょう。

>キスはクリスマスに勇気をだしてする予定ではいます。
→だめ、です。
 クリスマス前に必ず済ませておきましょう。
 クリスマス前にキスと胸を揉むくらいまでは、やっておきましょう。
 そうすれば、クリスマスには、落ち着いてH出来ます。
 
私も初めての彼女の時はガチガチで、なかなか手が出ませんでした。
でも、彼女が私を好きな子とは分っていたので、デートの度に次のように
少しつつすすめました。
・手を繋ぐ
・キスする
・胸を揉む
・合体

頑張れ童貞男、彼女は君の行動を待っている!
    • good
    • 2

「泊まりがいい」で何もしないで徹夜でおしゃべりしたいなんて考えている人はいません。


彼女もヤリたいのです。
    • good
    • 1

彼女が「え~お泊まりしたい」と言ったんですよね?


それは、もっと一緒にいたいし、Hするかもってことも頭にあると思いますよ。
彼女さんは経験者かなぁ?
私は初彼氏のとき、付き合って2ヶ月でキスをして、4ヶ月でHしました。(お互い初体験でした)

私もそぉゆうことをしたいタイプに見えなかったようで彼から「いい?」って聞かれましたよ。

雰囲気次第かなとは思いますが、カップルでお泊まりしたら一緒にベッドに入りますよね。
そうゆう雰囲気になったら、「俺はしたいと思うけど、いい?」って聞いてみたらいいんじゃないかなと思います。
彼女がまだ心の準備が出来てなければ、反応を見たら分かるとは思いますよ。
p(´∇`)q ファイトォ~♪
    • good
    • 1

>泊まりがいいか日帰りでいいか聞いた時に、「えーお泊まりがいい」と言われました



これはいくしかありませんね。彼女さんのほうが経験あるのなら、その場で聞いてみましょう、いろんなことを。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

恋は成り行きと勢いです。


土壇場勝負で瞬時の判断。
案ずるより産むが易し。
考えるな…感じろです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!