プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポーランドを強襲したミサイルはウクライナ軍が発射した可能性もあるそうです。
https://abc7chicago.com/poland-russia-missile-ru …
盧溝橋事件で一番得をしたのは毛沢東のシナ共産党でしたが、
今回のミサイルも盧溝橋事件の毛沢東みたく
ウクライナのゼレンスキーがわざとポーランドに撃ってNATOを戦争に巻き込もうと意図してやったのでしょうか?
盧溝橋事件みたく?

A 回答 (8件)

その可能性は否定出来ないでしょう。



何しろ、ポーランドはNATO加盟国
ですからね。

ロシアがやった、となれば、これは
第三次大戦にもなりかねません。

だから、真実はどうあれ、
ウクライナ以外の国、NATOやロシアは
ロシアでは無い、ということにしたいわけです。

つまり結論が先にあるのです。

『戦争が起こって、最初に犠牲になるのは 
 何か。
 兵士でも、女子供でもない。
 最初に犠牲になるのは「真実」である』
    • good
    • 0

わざとやるんなら地対空ミサイルを撃ち込むような馬鹿な真似はしません。

ロシア製の地対地ミサイルを持ってますのでそっちを使うはず。
 今回のはおそらくただの流れ弾。
    • good
    • 1

80年前の盧溝橋事件の時代でビデオも衛星もない時代であればともかく


今は衛星や熱探知レーダーでどこから発射されたかおおよそ分かります
ゼレンスキー大統領もそこまでバカじゃないでしょう

迎撃に失敗してポーランドに落ちてしまった
と考えるのがベターでは?

NATOは絶対に参戦しないと思います
    • good
    • 0

これね、ゼレンスキーが、先にロシアに核攻撃しろと要求してる動画



一見まとも風に見えるけど、先にロシアに核攻撃するべきだと要求している。

こんなクレイジーを国際社会は応援してるんだと自覚したほうがいいよ。

    • good
    • 1

だと思いますけど?



そもそも、ゼレンスキーは、幾度もNATO高官らとビデオ会議などで、早く(こちらから)WW3を起こせ、(ロシアが撃つ前に)核ミサイルで先制攻撃しろと、半ば怒鳴るように要求してましたから、しびれを切らしてたのではないでしょうか。

ゼレンスキーが、先に核攻撃しろと要求してる動画がどっかにあったと思うので、また見つけたら貼っておきます。
    • good
    • 1

まだ真相が明らかになっていないのだから、色々な可能性はあるね。



でも、いくつもある可能性のひとつにだけ着目して、想像力たくましく論を展開されても、印象操作だけなので回答できる人なんかいないんじゃないかな。

もちろん、質問者が同意厨なら、「そーです、その通りです」という回答が欲しいんだろうけど、そうなの?
    • good
    • 1

いままで、ロシアがやってながら、


ウクライナが、ウクライナがやった
と言い続けてきました。
しかし、今回はロシアはやってないと言ってるんですね。
ウクライナの対空ミサイルがロシアのミサイル迎撃に
失敗したというかどうかに関心が集まりますね。
    • good
    • 0

ついでに


フリーメーソンの謀略も
追加して下さいッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!