プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢、目標はありますか?
またその動機(理由)は何ですか?

A 回答 (7件)

夢、目標はありますか?


 ↑
お金持ちになること。
お金持ちになって、優秀な若者のために
私的な奨学金制度を設けたい。

まあ、無理っぽいですが。




またその動機(理由)は何ですか?
 ↑
お金に苦労したからです。

パンの耳と生大根だけで
何ヶ月も生活したことがあります。
    • good
    • 0

死ぬこと。

天寿を全うすること
    • good
    • 0

億単位の宝くじが当たって欲しい。


そうすれば、こんな家直ぐ家出します!
    • good
    • 0

南の島で、ゆっくり暮らす、、



銭たんまり、魚釣ったり、サーフィンしたり、

近くの島で買い物したり、、

理想は、ハワイで、暮らす^_^
    • good
    • 0

屋外で眠るように死ぬのが目標です。


幽遊白書の雷禅みたいな(笑)
    • good
    • 1

ないですねー

    • good
    • 1

遊んで暮らせること、働かなくても暮らして行けること。

理由は楽だからな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!