プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手の甲に手を重ねてくる男性心理を教えてください。
好きな人と2人で遊びに行ったり、複数で飲み行ったりしたときにお酒サーバーでお酒を入れてる私の手を包み込んできたり、「ここ温かいよ手置いてみて」と言われておいたら好きな人が私の手の甲に手を重ねてきました。びっくりしました。
男性は、なんとも思ってなくても手の甲に手を重ねますか?

A 回答 (4件)

あなたとしては、え?っと驚く行為をされた訳ですよね?



あなたを好きなら、あなたを驚かせて不安にさせるかな?と思うんです。
もしかしたらこんな行為がきっかけで、あなたは無理って思ってしまう事をしますかね?
好きなら手を出す前に告白して来いよ!と思うので、ちょっと理性が効かず、雰囲気に飲まれてスキンシップを取ってしまった、ただ彼はあなたからの好意は察した上で、ちょっと調子に乗ったとも言えると思います。
    • good
    • 0

私の考えですが、


普通の人は好きじゃない人にはしません。

変態シスコン野郎、浮気野郎はすると思いますがあなた自身の直感を信じて告白してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

ADHDの知り合いが、許可もなく異性の友人の太もも触ったりしてました。

誰にでもではなく好意がある人だけらしいですが、ちょっと周りから引かれてましたね。
触られた方は異性として好意がなかったので。
ADHDの方は、友人同士、恋人同士の距離感がつかめないらしいですね。悪気なくとも。
    • good
    • 1

いいえ


やりたいって思う女性にそういうことします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A