プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚女性と独身男性のどうしますか?
店員で働く女性に好意を何回かあります。(笑顔と褒める)
客の俺はちょっと気になる関係です。

でも既婚者なので何も出来なせん。

もし友達の関係ですとか無理ですか?

A 回答 (2件)

あなたが好意があるなら


友達もやめましょう。

もし仲良くなっても友達止まりで
未来はないのです。

独身女性と仲良くなってください。
    • good
    • 0

例えばあなたにその気が無くても、相手の旦那さんがあなたとの関係を浮気だと思った場合は、最悪のケースだと訴訟を起こされたりしますが覚悟はありますか?



その覚悟がないなら、眺めてるくらいのいい距離感が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています