プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしたら橋本かんなさんみたいに
可愛いのトップになれますか?
整形意外でお願いします
(私は芸能人や女優になりたい訳ではありません)

A 回答 (5件)

自分が一番可愛いと思っていれば、トップになれますよ!自分のなかではね。



愛してくれる人が見つかれば、トップになれますよ!恋人のなかではね。
    • good
    • 0

以前にもこの質問見ましたけど、私はあの人がかわいいと思ったことはありません。



あの程度でいいなら、笑顔とメイクと髪型と服装で楽勝ですよ。
メイクも髪型も彼女を真似するのではなく、自分の個性に似合ったものを見つけることです。

美醜というのはあなたの主観であって、真実ではありません。
他の人から見たらのっぺりした変な顔かもしれません。
    • good
    • 0

あの金正恩でさえ、国のトップですから、このように幼少期から超能力使えればいけるじゃないんですか?

    • good
    • 0

かわいい顔して生まれてきて、肌や髪を綺麗に保って、笑顔でいることかなあ

    • good
    • 0

生まれつきの容姿以外は無理

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!