プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学校楽しくなかった人っているのですか?中学からは思春期に入り楽しい人や楽しくない人に別れると思うのですが・・・

A 回答 (3件)

小学校の時は学級崩壊してたので、楽しい思い出なんてごさいません。

    • good
    • 1

小学生の頃はいじめられていたので、楽しくありませんでした。

    • good
    • 2

楽しくありませんでしたよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!