プロが教えるわが家の防犯対策術!

小中高と、ずっとつまらなかった人っていますか???
小学も中学も高校も、つまらなくて・・・合わなくて・・・なんだか不本意に過ごしちゃって・・・・・・
よく、思い出すと孤独で情けなくて寂しくなります。。
でも私は、大学がとても合っていて、今までなんでろくに友達らしい友達も出来なかったのに、大学入ってから友達できました。楽しいです!

私のように、小中高と、ずっとつまらなかった人っていますか???
こんなにも長い間つまらないだけで人生灰色にしか思ってなくて、孤独で憂鬱だった人って、私だけ?それとも私以外にもたくさんいますか??
そして、わたしは今までは不幸で不本意だったけど、私の人生はこれからと思って、これからを大事に生きていこうと思います。
これからでも、今までの分の幸せを十分に取り返せますか???

A 回答 (3件)

はじめまして。


自信を持って言えます。おつりがくるほど取り戻せますとも!
でも、今まで我慢してきたぶん今が本当に幸せだと感じることが出来るのですよ。

私は高校の時いじめに会っていましたので、卒業して次の学校でいじめる人がいなくて友達がいて「こんなに幸せでいいのかな」と感じました。


一般の人からしたら普通の事が、2倍にも3倍にも楽しく幸せと感じれるって思うと、何だか得した気分になりませんか?
今までの自分の人生はこの時のためにあったんだと、チャラに出来る気がしませんか?
私はそう思ってきました☆

楽しい学園生活を送ってください☆
    • good
    • 4

私も両親の離婚やら高校まで太っていたせいもあり、イジメられてつまらなかったし、辛かったですが、今は幸せですよ。

あの頃に比べたらかなり。痩せて結婚したせいもありますが。だから取り返せますよ!まだまだ若いんだし!不幸だった分幸せになれるよ!ずっと幸せな人生送ってきた奴(私の周りでは義妹!大嫌いです)にはどれが幸せだかわからないだろうけど不幸を味わってればわかるはず!これからの人生楽しんで幸せになってね。
    • good
    • 1

十分すぎるくらい、取り返せますよ☆



私も高校までは灰色の人生でした。

でも今は全てを懐かしく思い、感謝しています。

思うにそれは、若者特有の葛藤やフラストレーション(欲求不満)なのではないですか?

あなた次第で、いくらでも人生を変えれます(≧∇≦)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています