アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二男子で身長172センチって高いですか?

A 回答 (4件)

さほど珍しいわけではありませんが、間違いなく高いほうでしょうね。

    • good
    • 1

そんなものは「中学二年生(14歳)男子 平均身長」とかで調べれば直ぐに分かる。


https://www.suku-noppo.jp/data/average_height_bo …
    • good
    • 2

まあまあ高いほうでしょ。


https://konisimple.hateblo.jp/entry/20110307/129 …
丁度1SDくらいだから、100人同じ年の男子を集めて低い順に並べたら、前から70人目くらいになるんじゃないかな。
    • good
    • 0

高いです。


何かスポーツやるといいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A