プロが教えるわが家の防犯対策術!

↓アケコンのレバーとボタンを交換してネオジオ(MVS)カラーにしてみました。
どうですか?どう思いますか?
レバーもボタンも三和電子製にしました。
どうですか?どう思いますか?
ボタンの配置はネオジオミニと同じ配置にしました。
どうですか?どう思いますか?
コマンド入力が苦手なので少しでもコマンド入力が成功しやすくなるように内部に8角ガイドも取り付けました。
どうですか?どう思いますか?
まあ、レバー操作、苦手で練習中なんですけどね。
どうですか?どう思いますか?
何か問題ですか?何も問題無いね。
どうですか?どう思いますか?
何とも思いませんかね?
サーセン。
m(。≧Д≦。)m

「↓アケコンのレバーとボタンを交換してネオ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ↓アストロシティ風のヤツも、あります。
    どうですか?どう思いますか?

    「↓アケコンのレバーとボタンを交換してネオ」の補足画像1
      補足日時:2022/11/21 18:52

A 回答 (2件)

これは、自分の趣味の世界ですね。


このスティックにモニター付けて、1対型のゲーム機でも自作したのなら
凄いと思うけどね・・・
    • good
    • 0

わくわくしますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!