プロが教えるわが家の防犯対策術!

マムシ酒持ってるんですが処分したいです
マムシ抜いて便として捨てたいのですが
どうやってマムシ抜けばいいんでしょうか
割るのはガラス飛び散って面倒そうなので最後の手段にしたいですが

A 回答 (4件)

釣り針と釣り糸で引っ張りだせば?

    • good
    • 1

針金に引っ掛けて抜き取る方法か、ボールにザルを置いて瓶を逆さにしてザルにマムシを出す

    • good
    • 1

蝮をトイレに流してはいけません。

つまるげんいんでしょう。
    • good
    • 1

逆さまにしてラッパ飲みの状態で思いきり吸うしかないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!