プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学校なのですがiPadでの提出課題が昨日までだったのですが昨日Wi-Fiの不具合で提出できず今日提出しました。 この旨のこと謝罪はメールで送信し、明日改めて謝罪する予定なのですが成績には大きく関わるでしょうか?ちなみに成績確定日が明日です

A 回答 (2件)

提出物の1つぐらいで大きな差はありません。

今まで完璧なものを全部出していれば大丈夫です。

WiFi環境を理由に遅れたとするならば、言い訳にも使えるので、成績がどうなるかは先生の考え方ですね。
    • good
    • 1

通信環境の問題なら提出日の遅延の件は成績には関係させないと思います。

今後はギリギリではなく、余裕をもって提出するようにしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!