アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月コンドームつけて1回だけセックスしました。
妊娠確率低いでしょうか??

A 回答 (4件)

嬉しくって


ただの報告です

それを質問にするところがセコイ
    • good
    • 1

かなり低いと思われますね。


まー、年齢も関係あるとは思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラフォーです。30半ば

お礼日時:2022/11/25 19:06

妊娠はしてないと思いますよ!


妊娠したいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

したくないんです…

お礼日時:2022/11/25 19:09

今後も継続してゴムはつけましょう!


あー、おいらもしたい~!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!