アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

86(ZN6)で普段の街乗りで直管マフラー(BE FREEE)を着けていたらどうなりますか?

A 回答 (4件)

顰蹙を買う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それってあなたの感想ですよね

お礼日時:2022/11/26 16:00

石投げるかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それってあなたの感想ですよね

お礼日時:2022/11/26 16:01

普通です今時可変バルブ付けてボタン一つでサイレントですわ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり、エキマニとフロントパイプとセンターパイプとリアピース無しのエンジン腹下出しでも普通って事ですよね。
ありがとうございます。
そうします。
是非、そうさせて頂きます。
どうぞお捕まえ頂ますようよろしくお願いいたします。
なお、そうなると音の関係で鼓膜が死・ぬ人が出るのと思うので、死なせてしまうと言う意味では過失ではないですけど、過失運転致死になると思います。
てか、過失の前提でオナシャス。
その際の交通刑務所収監後の面会及び、出所後の身元引受人のほどよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/26 20:31

音も重要



    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!